車中泊5日目の朝・・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

7日の火曜日

「道の駅・開国下田みなと」で朝を迎えたmomojiro一家・・・・・・晴れ

 

朝でごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

朝陽が昇って来ましたのよ晴れbyしずか

 

文汰殿、海上保安庁の巡視船さんが

出港なさって行きますのよ~~~船byしずか

 

乗せてもらいたかったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あのホテルでモーニングが

食べたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんはカリカリフードを

いくらでも食べれる体質ではござますから

ホテルなどに行かなくてよろしくってよウインクbyしずか

 

坂を上がったら

2階に来れたのでごじゃるよウシシby文汰

 

顔出しパネルがありますのねウインク音譜byしずか

 

お、おいらは鬼でも

お姉ちゃんなら大好きでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

そちらも顔出しパネルでございますから

なついても無駄でございますのよショック汗byしずか

 

綺麗なデッキでごじゃるけれど

まだ誰もいないのでごじゃるな・・・・・・うーんby文汰

 

まだ朝早いので

車中泊の方しかいません事ですのよウインク音譜byしずか

 

そろそろお車に戻って

ゴハンにするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

ゴハンを食べ終わったら

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜

すぐ着いたのでごじゃるな・・・・・・うーんby文汰

 

こちらは、ゆうなちゃんママさんに教えて頂いた

外浦海岸でございましてよウインク音譜byしずか

 

綺麗な砂浜でございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

今日こそは、泳いでアメリカまで行って

遊ぶのでごじゃるよなウシシ音譜by文汰

 

ダメでございましてよイラッbyしずか

 

な、なんでダメでごじゃるか======おーっ!ドンッby文汰

 

砂まみれになると

お車に乗せてもらえません事ですのよ======イラッハッbyしずか

 

ケチでごじゃるな~~~笑い泣きあせるby文汰

 

ほらほら、泣いていないで

砂浜で遊んだら

お車に戻りますのよ~~~ウインクbyしずか

 

アメリカまで泳ぎたかったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

暖かくなったら

川遊びに行きましょうね~~~ショック汗byしずか

 

水を見ると飛び込んで行ってしまう文汰だから

あびゅなくって、ノーリードに出来ないんだワン・・・・・・・チーン

みんなは砂浜で、ノーリードで遊べるのかなぁ~~~~お願いキラキラ

 

 

                   またね~~~バイバイ