3匹で放浪の旅・・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

18日の水曜日

この日も家出を決め込んだ3匹~~~車音譜音譜

 

高速を飛ばして

1時間半ぐらいで到着でごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ここは何処でごじゃるかの~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、ここは群馬県の

道の駅でございますけれど

まだお時間が早くって

お店は開いていないのでございますのよ・・・・・・・笑い泣きあせるbyしずか

 

向こうにも何かあるのでごじゃるかの~~~うーんby文汰

 

文汰殿、地図がありましたから

下の方に行ってみるのでございますのよ~~~キラキラbyしずか

 

おぉ~~~~、

広い芝生広場もあるのでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、お友達がいらして下さいましたのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいらはミミズハンターで

忙しいのでごじゃるよ~~~ガーンあせるby文汰

 

文汰殿、ここはお前さんが落ちる

飛び石の橋でございますねウインク音譜byしずか

 

お、おいら、群馬まで来て

落ちたくないのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせる

 

しょうがないから

こちらの橋を渡りましょうねウインクbyしずか

 

始めからこっちにすれば

いいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

綺麗に整備されていて

気持ちがいいのでございますよ~~~ウシシ音譜byしずか

 

あっちにも何かあるのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

これはダムさんでごじゃるかの~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、これはどう見ても

溜池という代物かと思われましてよ・・・・・・うーんbyしずか

 

もっと上まで行けるのでございますのよ~~~ウシシ音譜音譜byしずか

 

カエルのガムも

食べられるかも知れないのでごじゃるよ~~~カエルby文汰

 

ミミズさんだけでは満足しないで

カエルさんまで探し始めた文汰・・・・・・・・チーン汗

食べないで欲しいんだワン・・・・・・あせるあせる

 

長くなるから、続きはまた明日ね~~~~お願い

 

 

                 またね~~~バイバイ