UFOかしら・・・・・・・(・。・; | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

18日の水曜日

道の駅「赤城の恵」で

はしゃぎ回るギャング達~~~音譜音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ほてるがあるのでごじゃるか・・・・・・・ガーンby文汰

 

文汰殿、ほたるとホテルは

かなり違うのでございますのよ・・・・・・えー?byしずか

 

6月中旬には

覗けるのかと思ったのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんは本当に

papaさんに似て来て

痛いのでございますのよ・・・・・ショックあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

上に何かあるのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、これはかなり大きな人工物で

いわゆるひとつの

UFOなのかも知れません事ですのよ・・・・・・UFObyしずか

 

お、おいら、UFOは

怖いのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

文汰殿、怖いからと言って

柱に絡みつくのは

恥ずかしいのでございますのよえー?byしずか

 

ここがUFOへの

搭乗口みたいでございますけれど

どうしてもイヤなのでございますか・・・・・えー?byしずか

 

火星人がいたら

怖いのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

せっかくの世紀の大発見でございましたのに

冷えグソの文汰殿のおかげで

乗りそこなってしまいましたのよ・・・・・・えーんbyしずか

 

飛んで行っちゃったのでごじゃるよ~~~UFOby文汰

 

信じるか信じないか

それはあなた次第でございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お、おいらは信じるのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

道の駅でのパトロールを無事に終了して

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

あれはなんでごじゃるか・・・・・・・ガーンby文汰

 

文汰殿、あれは鳥居という

とってもありがたい物ですけれど

かなり大きな代物でございますね~~~キラキラキラキラbyしずか

 

鳥居をくぐって

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

さぁ、どこに行ったのか~~~パー

正解は大人の都合で、また明日~~~お願い

 

 

 

                またね~~~バイバイ