豚の生姜焼き~~~ヾ(≧▽≦)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

16日の月曜日

この日は雨で・・・・・・雨

 

  

あたくちは朝から

お昼寝でございますのよ~~~zzzzzzbyしずか

 

おいらも一緒に

寝ているのでごじゃるよ~~~zzzzzzzzzby文汰

 

 

寝ていてもお腹が空くという

重い病のpapaさんは・・・・・・笑い泣き

momojiro特製生姜焼き定食~~~チュー音譜音譜

エッ、珍しくお肉が厚い・・・・・・笑い泣き

 

 

月日は流れて~~~お月様晴れ

17日の火曜日

雨上がりだけれど、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

昨日、寝てばかりで

体力が余っているのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

美味しそうなコイさんでごじゃるよなぁ~~~ウシシby文汰

 

文汰殿、papaさんが

コイさんも食べたそうでございますのよウインクbyしずか

 

papaさん、ほんとにいいのでごじゃるか・・・・・・

おいら、今すぐにでも

飛び込みたいのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、今度は助けて

あげないのでございます事よ・・・・・えー?byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

この草ならpapaさんも

食べられるのではごじゃらんかの~~~ガーンby文汰

 

草だけでは喜ばないのでございます事よえー?あせるbyしずか

 

 

夕方にはもう一度

パトロールに出動して~~~パトカー音譜音譜

文汰殿、芝生も乾いているので

ワンプロをして遊ぶのでございますのよ~~~ウインク音譜byしずか

 

お、おいらはバイキングタイムで

クローバーさんをお腹いっぱい

食べたいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

エヘラエヘラ~~~ウシシ

しずかちゃんは

お友達が来ないか見ているから

今のうちに、バイキングタイムでごじゃるよ~~~~ゲラゲラ音譜by文汰

 

雨が多かったから

なかなかお出掛けも出来なくって・・・・・・・チーン

さぁ、明日はお出掛けの記事だよ~~~お願い

 

 

                またね~~~バイバイ