お友達に逢えたよ~~~(^^♪ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の30日の日曜日

この日も元気にパトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

おちり、おちり、きゃわいいおちり~~~音譜ラブラブbyしずか

 

し、しずかちゃん

どうしたのでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、初めましてのお友達でございますのよ

づ、頭が高い~~~のでございますのよ・・・・・・・ラブラブラブbyしずか

 

はっ、ハ========笑い泣きあせるby文汰

 

あなた様は、ビーグル様でございますのねラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

お尻はおいらと同じ様な臭いでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんが失礼なことを言うから

少ししか遊べなかったではございませんかイラッハッbyしずか

 

だって、お尻は同じ匂いだったのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・・・目

momojiro特製、豚汁唐揚げ定食~~~爆笑

エッ、そのイモフライみたいなのは何かって・・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

里芋が余ったから、唐揚げのつけ汁に入れて揚げたんだワングッ

 

夕方にはもう一度パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

あっ、あそこにお友達がいらっしゃいましてよ~~~ラブラブラブラブラブbyしずか

 

あ~~~~っ、あなた様は

何度かお逢いしている、きゃわいい先輩様~~~ラブラブラブ

 

しずかちゃん、物覚えの悪いpapaさんが

いまだにお名前を覚えていないのでごじゃるなゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

もう誰も来ないのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

もう少し、待っているのでございますのよ・・・・・・・キラキラキラキラbyしずか

 

あっ、チョコ先輩~~~~ラブラブラブbyしずか

 

君は何をしているのかな・・・・・・・はてなマークbyチョコ君

 

お、おいらは、嬉しすぎて、死体ごっこでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

 

お友達に逢えると、ふたりは大満足するけれど

なかなか帰ろうとしなくって

毎日凍えそうなpapaさんなんだワンチーン汗

 

 

                    またね~~~バイバイ