飛行犬になる・・・・・・・ヽ(^。^)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の31日の月曜日

この日ならまた、誰も居ないだろうから、大丈夫かなぁ~~~って・・・・・・車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

また、ドッグランでバトルが出来るのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

バトルをする所ではなくって

走り回る所なのでございましてよ・・・・・・えー?byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

闘うのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

しつこい文汰殿からは

飛行犬になって

逃げるのでございますのよ~~~ぶー音譜byしずか

 

し、しずかちゃん

待って欲しいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

お、おいらも飛行犬になって

追い駆けるのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

あら・・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

し、しずかちゃんが居ないのでごじゃるよ・・・・・・・アセアセby文汰

 

あっ、見つけたのでごじゃるよ~~~ゲラゲラby文汰

 

文汰殿、お前さんはしつこすぎるのでございましてよイラッハッbyしずか

 

あたくちのスピードには

のろまの文汰殿は付いて来れないのでございますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

このコーナリングスピードは

papaさんにも負けないのでございますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

あれ・・・・・・・・・・・うーん

しずかちゃんが居なくなっちゃったのでごじゃるよ・・・・・・・ぶーby文汰

 

あたくちは一人で遊びたいのに

しつこい文汰殿は嫌いでございますのよ・・・・・・えー?byしずか

 

飛行犬になったり、追い駆けっこをしたり

誰も来ないうちに、走り回ったけれど

文汰がしつこくって、帰りたくなったしずかなのであった~~~爆笑音譜音譜

 

 

                      またね~~~バイバイ