だいじょうぶだぁ~~~('◇')ゞ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

 

我が家に珍しくお届け物が届いて・・・・・・・・・目

 

しずかちゃん、しずかちゃん

これは何でごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、これは「だっふんだ~」って、書いてありますけれど

何かいい匂いがします事よラブbyしずか

 

よいしょ、こらしょ・・・・・・で

開いたのでございますのよ~~~ウインクbyしずか

 

おぉ~~~、だいじょうぶだぁ饅頭でごじゃるよ~~~ウシシ音譜by文汰

 

文汰殿、papaさんに見つからないうちに

うまうましてしまいますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

敢え無く見つかってしまって

ギャング達は逮捕されたのであった・・・・・・・・グラサン

 

 

29日の土曜日、この日もいつもの様に

パトロール見習いに出動して~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

少し待って欲しいのでごじゃるよ~~~ぶー汗by文汰

 

お友達の匂いがするので

文汰殿、急ぐのでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

見つけたのでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

あたくちの大好きなスピッツ様~~~ラブラブラブbyしずか

 

お、おいらもかまって欲しいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あら、あなた様は

初めましてのお友達でございますよねキラキラbyしずか

 

あたくちは、誰とでもお友達になりたいのでございますのよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

し、しずかちゃん

お、おいらは初めましてのお友達に

そんなに大胆にできないのでごじゃるよ~~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

しずかちゃんはしゅごいのでごじゃるな~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、お前さんの冷えグソは

いつになっても治らないのでございますね・・・・・・・えー?汗byしずか

 

 

いつものお友達とは

文汰も積極的に遊べる様にはなったけれど

初めましてのお友達には、腰が引けちゃう文汰なのであった~~~爆笑

 

 

                       またね~~~バイバイ