オヤツの時間・・・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

10日の月曜日、ゴハンが残っていたから・・・・・・・目

何ですかこれは・・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

momojiro特製、焼きそば風味ヤキメシ~~~ゲラゲラ音譜音譜

冷凍ハンバーグを焼いてつぶして

ソース味で仕上げるという荒業~~~あせるあせる

あっ、もちろんお味は、ウマウマ~~~音譜音譜音譜

 

夕方にはもう一度パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

スースーとしか鳴らないボールさんですけれど

あたくちが遊ぶのでございましてよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

お、おいらは、ボールさんに追いつかないから

しずかちゃんの足に喰いつくのでごじゃるよ~~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿======おーっ!ハッハッbyしずか

 

ボール遊びは、あたくちの方がお上手でございましてよウインク音譜音譜byしずか

 

 

11日は、朝から雨で・・・・・・・・雨

papaさんはメダカさんの水槽を掃除したりしてうお座

あっという間にお昼だから・・・・・・・・・目

momojiro特製、お刺身定食~~~ラブ音譜音譜

あっ、メダカさんじゃないんだワンチーン

 

文汰&しずかは惰眠をむさぼって・・・・・・zzzzzz

3時のおやつのミルクのお時間・・・・・・・・・やぎ座

なんとかお座りをして

いつになったら飲んでいいのかわきゃらない二人・・・・・・・・チーン汗

 

どうぞ~~~、も、ヨシも、わきゃらないで下がって行く~~~あせるあせる

トレーを前にずらしてあげると飲み始めるんだワン・・・・・・・笑い泣き

文汰はいつまで経っても

飲み方もヘタクソで、まわりじゅうがビチャビチャになるんだワンゲッソリ汗

 

ミルクを飲んだら、ゴングが鳴ったみたいで・・・・・・・ガーン

お、おいら、白目をむいて

しずかちゃんに喰いつくのでごじゃるよ~~~おーっ!by文汰

 

安心して下さい

おいらが負けていないという事は

きっとしずかちゃんは痛くないと思うのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

しずかが怒ると、唸られて

冷えグソの文汰は負けちゃうんだワン爆笑音譜音譜

 

みんなは雨の日は何しているのかしら~~~お願い

 

 

 

                           またね~~~バイバイ