ダックスちゃんとご挨拶~~~(*'▽') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

10日の月曜日、おチビ達はこの日も元気に

パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

きゃ~~~、ダックスちゃんのお友達でございましてよ~~~~ラブラブラブbyしずか

 

は、初めましてでごじゃる

お、おいらは文汰と申すのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

あ、あたくちはしずかちゃんでございましてよ~~~ラブ

あ、あら・・・・・・・・・

こ、これは文汰殿ではございませんか=====笑い泣きあせるあせるbyしずか

 

文汰殿、お前さんが前に割り込むから

あたくちが遊べなかったではございませんか====イラッハッbyしずか

 

しずかちゃん、ごめんでごじゃるよ~~~ショックby文汰

 

おわびに、ミミズさんを探してあげるのでごじゃるよ~~~ウシシby文汰

 

み、ミミズさんはいりませんイラッハッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

雪さんが居なくなっているのでごじゃるよ・・・・・・・アセアセby文汰

 

文汰殿、昨日暖かだったから

きつと融けてしまったのでございましてよえー?byしずか

 

あっ、あなた様は、この間もお逢いしましたよね~~~ラブ

あたくち達のお洋服、papaさんが作ってくれましたのよウインクラブラブbyしずか

 

クンクン、クンクン

なかなか立派でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿=====ハッ

お前さんが不埒な事をおっしゃるから

すぐにサヨナラになったではございませんか=====おーっ!ハッハッ

 

お友達が居ると

いつまでも遊んでいたいしずかなのであった~~~お願いキラキラ

 

 

                                またね~~~バイバイ