鬼殺し・・・・・・・・(゜.゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

12日の水曜日

この日はママさんの御用で、鶴ヶ島方面へ~~~車音譜音譜

 

ママさんは何処に行かれたのでしゅかねぇ~~~うーんbyしずか

 

あっ、ここはかの有名な警察署でございますのよキラキラキラキラbyしずか

 

ママさんは逮捕されたのでごじゃるか・・・・・・・・ガーンby文汰

 

ママさんの御用が済んだら

鶴ヶ島の運動公園でパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

papaさんの悪党顔なら

いつでもたいほされるとおもっていたのでごじゃるけれどなぁ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

だ、だから、ママさんは逮捕されていませんハッハッbyしずか

 

このクソしゃむいのに

あの方々はまだ

マージャンをしているのでごじゃるよ・・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

青空マージャン、このしゃむさじゃ

健康にいいのかは存じ上げません事よえー?byしずか

 

おぉ~~~、こちらのオジサンは

夕飯のおかずうお座を釣り上げたでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

papaさんも見習って欲しいのでございましてよウインクラブラブbyしずか

 

ほんとに風がちゅよくて

とってもしゃむいのでございまする~~~笑い泣きあせるbyしずか

 

お、おいらなんか

脳ミソまで凍ってしまったのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

パトロールが終わったら

カインズさんに放牧していたママさんを

ピックアップするのでございましてよウインクbyしずか

 

お、鬼殺しって、鬼滅隊の飲み物でごじゃるかのぉ~~~うーんby文汰

 

papaさん、あたくちは

美人のお酒が飲みたいのでございまする~~~ラブラブラブbyしずか

 

お酒とワンコのオヤツを買って

大満足の3匹だったんだワンお願い

 

 

                       またね~~~バイバイ