残った雪も食べてみる・・・・・・・(゜.゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

8日の土曜日、この日もおチビ達は

元気にパトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

papaさん、お池が凍っているのでごじゃるよ・・・・・・アセアセ汗by文汰

 

文汰殿、それぐらいで怯んでいては

パトロール隊員としての責務を全うできないのでございましてよおーっ!ハッbyしずか

 

小さな方のお池も凍っているのでごじゃるよ~~~ガーンあせるby文汰

 

し、しずかちゃん

おいらスケートをしてみたいのでごじゃるよウシシ音譜音譜by文汰

 

お前さん、凍ったお池に落ちるだけでございます事よえー?byしずか

 

このお池もこおっているのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

今の気温が2度でございましたから

なかなか溶けないのでございましてよウインクbyしずか

 

わっ、しずかちゃん、しずかちゃん

雪さんが残っているのでごじゃるよウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、papaさんに見つからない様に

雪さんを食べるのでございましてよ~~~ゲラゲラ音譜音譜byしずか

 

うまうま、うまうま、うみゃいのでごじゃるよ~~~笑い泣き音譜音譜by文汰

 

芝生広場は乾いているのでございましてよラブ音譜byしずか

 

芝生のリングは最高でごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

ぶ、文汰殿、何を食べているのでございますか・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークbyしずか

 

乾燥ミミズさんを見つけたのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

お池も凍るしゃむさだけれど

ちびっ子ギャングには関係ないみたいだワンチーン汗

 

 

                          またね~~~バイバイ