ぶりっ子しずか・・・・・・(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

8日の土曜日、お昼にはカレーが食べたかったpapaさんだけれど

作るお時間がなかったから・・・・・・・・・汗

 

momojiro特製カレー南蛮~~~~ラブ

はい、うどんでしょうか、蕎麦でしょうか~~~パー

 

夕方にはまた芝生広場で

スースーしか鳴らないボールの取り合いでございましてよウインク音譜byしずか

 

文汰殿、あちらから誰かいらしたのでございましてよラブbyしずか

 

どこでごじゃるか・・・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークby文汰

 

し、しずかちゃん、怪獣が来たのでごじゃるよ====笑い泣きあせるあせるby文汰

 

あら、よく見たら、コムギ先輩ではごじゃらんか・・・・・・ガーンby文汰

 

コムギ先輩、文汰など相手にしないで

あたくちと遊んでくださいまし~~~ラブラブラブbyしずか

 

し、しずかちゃん、割り込みはいけないのでごじゃるよ~~~アセアセあせるby文汰

 

あっ、あちらにも先輩がいらしてよ~~~ラブラブ

せんぱ~~~~いラブラブラブbyしずか

 

きゃ、今度はチョコ先輩もいらしゃいましたのよ~~~~ラブラブラブラブラブbyしずか

 

し、しずかちゃん

ぶりっこ過ぎて、ずるいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

あっ、お、おいら、チョコ先輩にかわいがってもらって

昇天ナウ・・・・・・・で、ごじゃるよ~~~笑い泣きラブラブ

 

お友達に逢うと大喜びのふたりで

芝生まみれになったふたりであった~~~お願いキラキラ

 

 

                   またね~~~バイバイ