七草蕎麦・・・・・・・(・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

7日の金曜日、前日の雪で遊んだ後は

お家に帰って、お昼なんですけれど・・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

この日は、七草粥にしようかと思ったけれど

お蕎麦が食べたいpapaさんは無謀にも・・・・・目

 

momojiro特製なんちゃって七草蕎麦~~~ゲラゲラ音譜音譜

なかなかの美味でございましゅる~~~ラブラブラブラブ

 

夕方には、しゃむいけれど

パトロール見習いに出動でございますのよ~~~ウインク音譜音譜byしずか

 

みなしゃん、papaさんが買ってくれたオモチャ

しずかちゃんが独り占めして、ずるいのでごじゃるよ・・・・・・・笑い泣きあせるby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

おいらにも貸して欲しいのでごじゃるよ・・・・・・・・アセアセあせるby文汰

 

文汰殿=====

お前さんに貸すと壊してしまいますでしょ====おーっ!ハッbyしずか

 

壊れる前に、あたくちが遊ぶのでございますのよ~~~ウシシ音譜音譜byしずか

 

お、おいら、壊さない様に遊ぶから

少し貸して欲しいのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるby文汰

 

ダメでございますのよ====イラッハッハッbyしずか

 

そりゃ~~~~、背負い投げでございますのよ~~~おーっ!byしずか

 

ま、まいったでごじゃる~~~笑い泣きあせるby文汰

 

やっと貸してもらえたでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、もし壊したりしたら

背負い投げでは済まないのでございますのよ・・・・・・・えー?byしずか

 

ピ~ピ~鳴る、ゴムのボール

ふたりは大喜びだったんだけれど

やっぱり文汰は笛の部分を取っちゃって

スースーって鳴るだけになっちゃったんだワンチーン汗

 

みんなは鳴るオモチャ、大事に使えるのかな~~~お願い

 

 

                          またね~~~バイバイ