ひざ掛けで2着・・・・・・(*'▽') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

11日の土曜日、おチビ達は元気に

朝のパトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ミミズさんを探すのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

文汰殿、ちゃんとパトロールをしなくては

捨てて行ってしまいます事よ・・・・・・・えー?byしずか

 

はい、文汰殿は落第で

もうパトロール隊員には

必要がないワンコでございますのよぶーbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

お、おいらも真面目にパトロールをして

隊長になるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

お家に帰ってお昼寝タイムにpapaさんが

100均で買ったひざ掛けを出して来て・・・・・・・・目

 

ロータリーカッターでシュパ====ってアセアセ

 

伝家の宝刀、ロックミシンで

一騎にガ======ってゲッソリ

 

最後に普通ミシンで仕上げて・・・・・・・・キョロキョロ

 

はい、お昼ゴハンの前の

お昼寝タイムで出来上がりました~~~TシャツTシャツ

ひざ掛け1枚で、なんとか2着取れたんだワン爆笑音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

すぐに夕陽が落ちて行くのでごじゃるな~~~ショックby文汰

 

文汰殿、今が一番暗くなるのが早い時期ですけれど

そろそろ日没の時間が遅くなる頃でございますのよウインク音譜音譜byしずか

 

お日様が居なくなると、急に冷え込むから

みんなも風邪ひかない様に気を付けるんだワンお願い

 

                

                 またね~~~バイバイ