秋田犬にヘソ天をしてみる・・・・・・・(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

5日の日曜日、おチビ達は元気に

パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

文汰殿、少しは真面目にパトロールをしなくては

momojiro兄さんに怒られるのでございましてよえー?byしずか

 

チャラララ~~~♬♬

必殺仕事人になりますのよキラキラキラキラbyしずか

 

文汰殿、見てごらんなさい

あそこに焼き鳥なら100人前になりそうな

美味しそうな鳥さんが居るのでございましてよラブラブラブbyしずか

 

し、しずかちゃん

あいつは、おいらよりも大きいみたいでごじゃるよ・・・・・・・アセアセあせるby文汰

 

文汰殿、お前さんが冷えグソだから

大きな焼き鳥の素をにがしてしまったではございませんか・・・・・・・・えー?byしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

この川も温泉になったみたいでごじゃるよ・・・・・・・・・アセアセby文汰

 

文汰殿、これは肱川嵐とかと同じ現象で

気温が低い時期に、川の温度が気温程下がっていないので

水蒸気となって流れているのでございましてよ~~~キラキラbyしずか

 

ワンコにしては博学なしずかなのであったゲッソリ汗

 

夕方にはもう一度パトロール見習いに出動して~~~パトカー音譜音譜

 

あっ、この間は恐竜のコスプレをしていた

コムギちゃんがいらしたのでございましてよラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

こっちには大きなクマさんがいるのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、この子は秋田犬のハルちゃんでございますのよキラキラ

お友達に遊んでもらいたい時は

こうしてヘソ天をするのでございましてよラブラブラブbyしずか

 

こ、こうでごじゃるか~~~~アセアセ

お、おいら、エサになりそうなのでごじゃるよ~~~笑い泣きあせるあせるby文汰

 

しずかの真似をして、ヘソ天で寝てみたけれども

秋田犬の迫力に押されて、若干ビビっている文汰であった~~~爆笑音譜音譜

 

 

                    またね~~~バイバイ