わちゃわちゃが止まらない~~~(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

10日の金曜日、おチビ達は

いつもの様にパトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ミミズさんは居ないのでごじゃるなぁ~~~ぶーby文汰

 

文汰殿、ミミズさんばかり探していないで

少しは真面目にパトロールするのでございましてよえー?ハッbyしずか

 

し、しずかちゃん

そんな事を言うなら

お耳に噛みついちゃうのでごじゃるよウシシ音譜by文汰

 

夕方になっても・・・・・・・・

 

やった~~~~、しずかちゃんのお耳に

喰いついたのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿=====イラッハッハッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

なにか音がするのでごじゃるよ~~~ガーンby文汰

 

文汰殿、飛行機さんが

お月様と一緒に飛んでいるのでございましてよ飛行機byしずか

 

papaさん、暗くなって

お写真がぶれぶれのボケボケでごじゃるよ・・・・・・・・ぶーby文汰

 

お家の駐車場に帰ったらもう真っ暗で

綺麗なお月様が観れたのでございましてよお月様byしずか

 

朝から晩まで、わちゃわちゃが止まらない二人だけれど

仲良しなのか、ライバルなのか・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

どっちなんだろうね~~~~お願い

 

                           またね~~~バイバイ