優雅に飛ぶ~~~(´▽`*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

9日の木曜日、雨上がりの朝だから

植物園方面から、パトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

しずかちゃん、しずかちゃん

アンヨが濡れて、気持ち悪いのでごじゃるよ・・・・・・・ぶーあせるby文汰

 

文汰殿、こうしてゆっくりと

お空を飛びながら行くといいのでございましてよウインク音譜byしずか

 

こうでごじゃるか~~~アセアセあせるby文汰

 

文汰殿、もっとゆっくりと

優雅に飛ぶのでございましてよ~~~キラキラキラキラbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

そんなにゆっくりと飛んだら、墜落するのでごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

文汰殿、見てごらんなさい

あんなに優雅に飛んでいても

落ちては来ないのでございましてよ・・・・・・・キラキラキラキラ

 

しゅごいもんでごじゃるな~~~ガーン汗by文汰

 

この日はpapaさんが所沢で御用があったから

御用が済むまでおチビ達はお車の警戒警備で

終わったら、航空公園へ・・・・・・・・・車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

後ろの裸ん坊の木さんは、しゃむそうでごじゃるな~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

おいらしずかちゃんに喰いつこうとすると

優雅に飛べるみたいでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、お前さんは芝生広場があると

土俵だと勘違いなさっているのではございませんか・・・・・・・えー?ハッbyしずか

 

お相撲さんの土俵の周りを

こういうお洋服の人がたくさん歩いているのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

しずかちゃん、大きな飛行機でごじゃるな~~~アセアセあせるby文汰

 

大きくても優雅にお空を飛ぶのでございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

暗くなった帰りのお車の中では

ふたり仲良くお昼寝タイム~~~zzz

あは、しずかが目を開けちゃったんだワン爆笑

 

 

                     またね~~~バイバイ