ステゴ・・・・・・(・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

7日の火曜日、この日はママさんの御用の為に

阿須の運動公園のパトロール見習いに出動~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ここは運動公園でごじゃるから

競争をするのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

あたくちは負けませんでございましてよウインク音譜音譜byしずか

 

お、おいらは両耳の補助エンジンも使うのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

あたくちの片耳のエンジンでも

一等賞でございましてよ~~~ゲラゲラ音譜音譜byしずか

 

お、おいら2等でごじゃるよ~~~ぶーby文汰

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ドンべはこのカタツムリさんでごじゃるよな・・・・・・・・ガーンby文汰

わっ、しずかちゃん大変でごじゃる

す、ステゴがいるみたいでごじゃるよ・・・・・・・アセアセあせるby文汰

 

文汰殿、見当たりませんけれども

何処に居るのでございましょうね・・・・・・・うーんbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

この足の極端に短いゾウさんがステゴでごじゃるか・・・・・・・・・アセアセby文汰

 

文汰殿、こんなに大きなゾウさんは

ステゴではございません事でしょう・・・・・・・・・うーんbyしずか

 

何処を探しても

ステゴさんはいらっしゃらないみたいでございましてよ・・・・・・・うーんbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ステゴさんも居なくってよかったでごじゃるな~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文汰殿、あたくち達のパトロールもきっと

世界平和の一翼を担っているのでございましてよキラキラキラキラbyしずか

 

過酷なパトロールも、おチビ達ふたりには

とっても楽しい時間みたいなんだワン爆笑音譜音譜

 

                    またね~~~バイバイ