お水汲みでかくれんぼ・・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

24日の水曜日、この日は少しだけお出掛けという事で

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

おぉ~~~、この橋は何度か通ったことがあるのでごじゃるよ~~~うーんby文汰

 

文汰殿、お前さんはこのダムさんのお名前

ちゃんと覚えて下さいましたか・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークbyしずか

 

エ~~~~ッと、「ごうかどダム」さんでごじゃるよ・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、それは完璧に間違っているのでございましてよショックハッbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ダムさんだけは合っていたのでごじゃるよな~~~ガーンby文汰

 

それは不正解と言うのでございましてよイラッハッbyしずか

 

ここは「かっかくダム」さんで

あたくち達は3回目の御訪問でございます事よキラキラキラキラbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

クマさんが出そうな対岸までき来ちゃったのでごじゃるよ・・・・・・アセアセby文汰

 

ほら文汰殿見てごらんなさい

こちらからの方が、ダムさん全体が綺麗にみえるのでございましてよラブラブラブbyしずか

 

しずかちゃんは何でも知っているのでごじゃるな~~~ガーンby文汰

 

なるほど、なるほど

湖面の方も見やすいのでごじゃるな~~~ガーンby文汰

 

さぁ、ダムさんの安全を確認したら

今日の目的地へレッツラゴーでございましてよ~~~ロケットロケットロケットbyしずか

 

お、おいらがどこにいるのか

わきゃったでごじゃるか~~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

あたくちはきゃわいいから

きっと皆さんがすぐに見つけてくれるのでございましてよキラキラキラキラbyしずか

 

お水を170リットル汲んだら

さぁ、次はどこに行こうかな~~~お願い

 

 

                      またね~~~バイバイ