龍勢会館・・・・・・・(*'▽') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

先月の25日の木曜日、秩父の毘沙門水さんで

お水を汲んだ後は、ママさんのリクエストにお応えする為に

普段と違う帰り道で~~~車音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ここはどこでごじゃるか・・・・・・・うーんby文汰

 

文汰殿、ここは吉田町にある道の駅、龍勢会館でございましてよキラキラbyしずか

 

ヤントン市ってどこでごじゃるか~~~うーんはてなマークby文汰

 

ぎゃい国の事までは

あたくちも知りません事ですのよ・・・・・・ぶーbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

ところで、龍勢って何でごじゃるか……・はてなマークうーんby文汰

 

文汰殿、龍勢とは吉田町で古くから伝わる

ロケットを打ち上げるお祭りの事でございましてよロケットロケットロケットbyしずか

 

ロケットでごじゃるか~~~ロケットロケットロケット

おいらも乗ってみたいのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

前にmomojiro兄さんは観に来られたらしいのですけれど

「あの花・・・・・」のアニメで有名になってからは

スゴイ観客の数で、観に来れなくなったそうでございますのよ・・・・・・・ショック汗byしずか

 

お腹も空いたのでごじゃるけれど

ママさんは何処に行きたいのでごじゃるのか・・・・・・・・・えー?by文汰

 

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

着いた、着いたでごじゃるよ~~~ウシシ

で、どこでごじゃるか・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークうーんby文汰

 

ここは昔、momojiro兄さんが何度もお邪魔した

ママさんのお気に入りのお花屋さんなのでございましてよ・・・・・キラキラキラキラbyしずか

 

久しぶりに若奥様と逢う事が出来てpapaさんは大喜びだけれど

今ではお花の生産農家さんになってしまって

前みたいに色々なお花さんは

売ってはいなくなっていたのでございましてよ・・・・・・・・笑い泣きあせるbyしずか

 

それでも少しだけ多肉さんが置いてあったから

ママさんはまた大人買いして・・・・・・・・・・チーンガーン

 

おチビ達は持って来たお昼を食べて

さぁ、もう少し遊んで帰りましょうか~~~車音譜音譜

 

続きはまた明日ね~~~お願い

 

           

                    またね~~~バイバイ