サングラスを作り直す・・・・・・(~_~) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

みなしゃんお元気ですか、momojiroなんだワンニコニコ

22日の月曜日、雨でどこにも行けないから・・・・・・・・ショック

 

お昼にはmomojiro特製味噌ラーメン~~~ラーメンゲラゲラ

 

月日は流れてお月様晴れ

23日の勤労感謝の日~~~パトカー音譜音譜

 

しずかちゃん、しずかちゃん

いつものお友達がいるのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文太殿、お前さんがわちゃわちゃ絡むから

お友達と遊べなかったのでございましてよ・・・・・・・えーんあせるbyしずか

 

しずかちゃん、しずかちゃん

がっかりしなくても、また遊べるのでごじゃるよ~~~ゲラゲラ音譜音譜by文汰

 

文太殿、お前さんのせいで

お友達がみんな逃げてしまいましてよ~~~~イラッハッbyしずか

 

お家に帰って、お昼には・・・・・・・・うーん

 

momojiro特製、トンカツ定食~~~豚爆笑

エッ、それ以上ブタになってどうするんだって・・・・・・・ゲッソリ汗

 

夕方にはもう一度パトロール見習いに出動して~~~パトカー音譜音譜

 

わっ、ダックスの先輩犬が二人も居るのでごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

先輩、あたくちはしずかちゃんでございましてよ~~~ラブラブラブbyしずか

 

先輩、しゃすがにいい匂いがするのでごじゃるなぁ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文太殿、電車ごっこになっているのでございましてよ~~~キラキラ音譜音譜byしずか

 

月日は流れて、24日の水曜日~~~お月様晴れ

朝のパトロール見習いでは~~~パトカー音譜音譜

 

青空がとっても綺麗でごじゃるよ~~~ウシシ音譜音譜by文汰

 

文太殿、この後papaさんがまた

眼鏡屋さんに行くそうでございますのよ~~~ぶーbyしずか

 

おうおうおう~~~

せっかくお高いサングラスを作ったのに

前のサングラスより見えないっていうのはどういう事だい~~~おーっ!

(遠山の金さん風~~~)byしずか

 

エッ、タダでつくりなおしてくれるのでごじゃるか~~~ガーンby文汰

 

な、なにぃ~~~~アセアセbyしずか

 

今回、前のサングラスと比べながらまた測りなおして

これなら大丈夫みたいでございます事よ~~~グラサンbyしずか

 

作り直すのは気が引けたんだけれど

前のサングラスより全然見えないし

対向車とかのナンバープレートも読めないから

作り直してもらう事にしてみたんだワングラサン

 

みんなは眼鏡とかって、ちゃんと合っているのかなぁ~~~キョロキョロ

 

                     

                   またね~~~バイバイ