電動丸ノコ~~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の31日の火曜日、明けのpapaさんをどーーーーーんって

ん、起きないから、もう一発、どーーーーーん爆笑音譜音譜

生き返ったんだワンOK

 

一昨日の雪で、まだ道路が少し濡れているから

まずはモーニングから~~~コーヒー

 

おぉーーーーー、momojiro特製トマトpizzaトースト~~~爆笑音譜音譜

ボリューム満点で、うまうま~~~グッ

 

食べ終わったら、いつもの様にパトロールに出動~~パトカー音譜音譜

 

まだ雪が残っているのかしら・・・・・目

 

エッ、サクラさんの花びらなの・・・・・・ポーン

 

雪にも負けずに、まだそれなりに綺麗に残っていてラブ

 

おいらも、るんるんって、楽しく歩けて~~~チュー音譜音譜

 

ぐるっと廻って、異常な~~~しOK

さぁ、お家に帰って、うまうまを食べましょうね~~~爆笑

 

ん、papaさん、何か届いているんだワン・・・・・目

 

な、何ですかそれはーーーーーーーゲッソリ

papaさん、あんたジェイソンになるの・・・・・・・・滝汗

 

エッ、ママさんが庭の大きな木を切りたいけれど

ノコギリじゃ埒あかないから、オークションで1000円で落とした・・・・・・びっくり

 

なんだか、部品が少し足りないみたいだけれど

それなりに動くみたいだから、大丈夫だろって・・・・・チュー

ギャギャーーーー、ギャギャーーーーーーーって・・・・・・ポーン

 

はい、すぐに切り終わりましたーーーーーーー爆  笑音譜音譜

まぁ、電動丸ノコ、あると便利だけれど

新品はかなりお高いから、木を切るだけなら、これで十分だものねチュー

 

お昼には、先日のカレー丼に作ったカレーが

冷蔵庫に取ってあったから・・・・・目

 

momojiro特製カレーラーメン~~~~ラーメン爆笑

しゃむい日には、とっても温まる一品なんだワングッ

 

あら、papaさん、今日はお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー

みんなは、オークションとかって、使う事あるのかしら~~~ニコニコ

 

                  またね~~バイバイ