雪が降った日には・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の27日の金曜日、桜吹雪の中をパトロールする

おいらとpapaさん~~~パトカー音譜音譜

 

エッ、サクラさん以外にもお花さんが咲いているの・・・・・お願い

 

どこかしら・・・・・・、エッ、う、後ろ~~~ゲッソリ

 

ほんとだ、水仙さんも咲いていたんだワンニコニコ音譜

 

普段はこっちの方には来ないからな~~~あせるあせる

 

少し遠回りして、ここのサクラさんも綺麗でしょニコニコ音譜

 

満開になったと思ったら、もう散り始めちゃって・・・・・お願い

 

ずーーーーーっと、綺麗なままで咲いていて欲しいんだけれど

まぁ、来年にはきっとまた咲いてくれるだろうから

おいらがぎゃんばってパトロールしなきゃねチュー

 

パトロールをぎゃんばる為には・・・・・・・目

 

そう、これこれ~~~~~爆笑音譜

う~~~~ん、また一本だけですかーーーーーえーんあせるあせる

 

月日は流れて~~~三日月晴れ三日月雪

先月の29日の日曜日~~~ゲッソリ

 

雪になっちゃったんだワンーーーーーーーポーンあせるあせる

 

こんな日は、寝てるに限るんだワンzzzzzzzzz

 

ん、papaさん、ニンニク、唐辛子をオリーブオイルで香りを立てて

刻んだ玉ねぎさんを投入~~~目

 

よ~~~く炒めたら、ケチャップをたくさん入れて

ローレルを何枚か入れて、タバスコ、コショウ、お塩を入れて

またまた良く煮詰めて~~~、仕上げにマヨネーズを大さじ1杯

また、少し炒めたら、ピザソースの出来上がり~~~チュー

 

だから、モーニングは~~~コーヒー

 

momojiro特製ピザトーストセット~~~~爆笑音譜音譜

思いがけない雪の日になっちゃったから

作り置きの出来るpizzaソースを作って置いたんだワンOK

 

いよいよ緊急事態宣言で、おいらのパトロールも

特別厳重警戒の状態になっちゃったけれど

みんなは普通に生活できているのかしら~~~ニコニコ

 

                           またね~~バイバイ