お猿のお尻は~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の水曜日、お休みのpapaさんだから

早起きしたら、走るよ走るmomojiro号~~~車音譜音譜

 

でけれど、おいらはまだ眠いんだワン・・・・・zzzzzz

 

霧の中の秩父を抜けて~~~

まだまだ走るよmomojiro号~~~車音譜音譜

 

ん、な、何かいるんだワン・・・・・・目

 

きゃはは、あ、あれはお猿さんのお尻~~~爆  笑音譜

ほんとにあきゃいのかな~~~猿

 

おぉーーーーー、器用なもんだね~~~ゲッソリ

 

う~~~ん、あきゃいのか

あきゃくないのか・・・・・・びっくり

 

あら、サクラさんで遊んだら

あんな所でくつろいじゃっているんだワン爆笑

大きなオスのお猿さんみたいだから

犬猿の仲になるのも嫌だから、バイビーーーーーって車音譜音譜

 

ん、キィーーーーーー車雷

 

あら、ま、まだ通行止めーーーーーーポーン

去年の大雨で、崖崩れしているんだけれど

なんで、手前に案内の看板を出してくれないのかしら・・・・・えーんあせるあせる

 

迂回路を通って着いたのが・・・・・ニコニコ

 

はい、きゃわいい毘沙門様がお迎えしてくれた

日本の名水百選に選ばれている、毘沙門水さ~~~~んグッ

 

この日は、140リットルほど汲ませていただいてチュー

 

あら、小さなお花さん・・・・・、水仙さんなのかな~~~チューリップ黄

 

お猿さんのお尻、あきゃく見えなかったんだけれど

みんなはお猿さんのお尻、見た事あるのかしら~~~ニコニコ

 

                      またね~~バイバイ