ムニエル風ランチ~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の25日の火曜日、みんな大好きカインズさんで

おきゃい物なんだけれど、飽きちゃった、おいらとpapaさん・・・・・チュー

ねぇ、ねぇ、そろそろ上に行っていましょうよ・・・・・・おねがい

 

ほら、ワンコのお人形さんがあるんだワン犬

お願いだよ、一匹でいいから取っておくれよ~~~笑い泣きあせるあせる

 

エッ、ほんとに一匹だけなのーーーーーーゲッソリ汗

この日は不漁だったみたいで、一匹で終了・・・・・・えーんあせるあせる

 

帰りには、またママさんのリクエストで・・・・・車音譜音譜

 

お花屋さんに寄って・・・・・・・ゲッソリ

おいらとpapaさんは、周辺のパトロールに出動して・・・・・キョロキョロ

 

すぐ横には、キャンピングカー屋さんがあって

papaさんが欲しいキャンピングカーの中古車が並んでいるんだけれど

けっこうお高くって・・・・・ガーン

 

このお車とかいいんだけれど・・・・・・ニコニコ

エッ、宝くじが当たらなきゃ、買えないの・・・・・・・ゲッソリ

まぁ、そのうち買いに来るからね~~~ってバイバイ

 

で、すぐ前の方には・・・・・・・目

 

ここがかの有名なゴルフクラブで、霞ヶ関カンツリー倶楽部~~~ゴルフ

そう、ここでね、オリンピックをやるらしいんだけれど

大渋滞しそうで、おいら、お家から出れなくなるんじゃないかしら・・・・・えーんあせるあせる

もっとも、コロナショックで、オリンピック自体が無くなりそうだけれどね笑い泣き

 

お家に帰って、前の日に日立のお魚市場で買って来た

アオダイさんがあるから・・・・・・うお座

エッ、ママさんのリクエストで・・・・・・・・・びっくり

 

momojiro特製、アオダイのムニエル風ランチ~~~爆笑音譜音譜

うん、このお魚さんは、何にしても美味しいんだワングッ

 

お昼寝タイムを挟んだら

夕方のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

少し暗くなってきちゃったけれど

異常ありませんかーーーーーーーーキョロキョロ

 

あっ、マリ子さんごっこをしていたら

草むらに迷い込んでしまって

危うく、おいらが遭難するところだったんだワンガーンあせる

 

今日はpapaさん、お休みだけれど

お天気が心配だし、コロナもイヤだし、ロクじゃないんだワンえーんあせる

 

                   またね~~バイバイ