鮭・・・・・・・(T▽T) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の26日の水曜日、明けのpapaさんを掘り掘りしたら

痛い、痛いって起きてくれたんだワン爆笑

だけれど、まだ5時過ぎだから、papaさんはピザソースを作って・・・・・びっくり

 

momojiro特製トマトピザセット~~~コーヒー

うまうま~~~って食べたんだけれど、外は雨・・・・・・・傘

 

ふん、面白くもクソもないから・・・・・

エッ、クソはお外でしろ・・・・・・・うんち

 

そろそろ寝飽きたんですけれど

おぉーーーーーー、お昼じゃないですか~~~~爆笑

この日は、お頭付きの焼き魚、豚汁定食らしいんだけれど・・・・・キョロキョロ

 

きゃはは、なんですかその変なお魚さんはーーーーー笑い泣きあせるあせる

エッ、日立のお魚市場で、鮭の半身がお安かったから買ってきてあったのうお座

だけれど、あんなお魚さんが泳いでいたらうける~~~(爆

 

お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

エッ、なにしているのかって・・・・・びっくり

すいません、チッコです・・・・・汗

 

何事もなかったかのように

そしらぬふりして、らんらんらん~~~~チュー音譜音譜

 

出もの腫れもの、ところかまわず~~~~って

エッ、そんなの知らんの・・・・・・・・ゲッソリ

 

ほらほら、papaさん、橋から落ない様に気を付けて来てくださいだワンチュー

 

雨上がりの公園を元気に廻って、異常な~~~しOK

 

コロナショックで、世界中がおかしくなって

相手にされない北の刈り上げデブちゃんは、ミサイル撃って

誰か相手にしてよーーーーーーって爆  笑

南の文ちゃんも変なヤツだし、付き合いたくないんだワンチュー

 

あら、papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなもコロナに気を付けて、適当にやるんだワンニコニコ

 

                        またね~~バイバイ