マスク・・・・・・(T_T) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の25日、前の日の福島、茨城遠征のちゅかれもなく

元気に早起きしたら、いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

フランチャイズの公園に着いたら

元気、元気にカッ跳んで~~~ロケットロケットロケット

エッ、お腹が地面に着いているって・・・・・・びっくり

 

ほら見てごらんなさい、こんなにきゃんぺきに

空中浮遊を決めているんだワン爆笑

 

林の小径をゆっくりとパトロールしていると・・・・・目

 

きゃはは、元気すぎる目力のすばらしいスピッツちゃんと

久しぶりに逢って、仲良くご挨拶したらニコニコびっくり

 

元気に廻って、異常な~~~しOK

 

パトロールが終わったら

ママさんのリクエストで、みんな大好きカインズホームさんへGO~~~車音譜音譜

 

メダカの学校は~~~音譜マイク

水槽の中~~~~うお座うお座うお座

特に珍しい子はいないみたいだワンチュー

 

papaさん、このお魚さんなら、素揚げで美味しそうなんだワン爆笑

エッ、食べるにはお高いの・・・・・・ゲッソリ

 

で、何か売っているかしら~~~目

 

そう、この日もマスクは売っていなくって・・・・・・ガーン

そろそろ入荷しているのかな~~~えーん

 

子供用のガーゼのマスクなら

まだ少しはあったけれど、おいらは使えないしな~~~笑い泣きあせるあせる

 

あっ、このあとは、トイレットペーパー騒動が起きたらしいんだけれど

ほんと、コロナにはまいっているんだワンえーんあせる

 

みんなの所は、日用品とか、足りなくなっていないかしら・・・・・ニコニコ

 

                      またね~~バイバイ