海の見えるダムさ~~~~ん・・・・・ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の24の天皇誕生日、今年最初のダム部の活動で

福島県の4時ダムさんで、散策するmomojiro部~~~~ニコニコ音譜

 

おぉーーーーー、この管理事務所さんも祝日でも開いていて

ラッキーな事に、ダムカードをゲット~~~OK

ところで、ここから海さんが見えるらしいんだけれど

管理のおじさん、いったいどこで見えるのかしら・・・・・・・目

 

ほーーーーーー、ダムさんのもっと向こうに行かなきゃ見えないのね・・・・・・ゲッソリ

とっても大きなロックフィルダムさんで・・・・・・

 

さぁ、みんな、元気を出して、海さんを見に行くんだワン爆笑

エッ、さっきまで、おいらが一人、落ちこぼれていたくせって・・・・・ゲッソリ

 

しかし、大きなダムさんで

こっち側も、とっても遠くって、ほら、管理事務所が遥か彼方に・・・・・びっくり

 

おぉーーーーーーー、つ、ついにダムさんから海が見えたーーーーーーー爆  笑キラキラ

ほらほら、papaさん、望遠にしてごらんなさいよ・・・・・カメラ

 

大きなタンカーさんが気持ちよさそうに

海は広いな大きいな~~~~波波波

 

なるほど、こういう風に見えている訳なのね~~~ニコニコ音譜

前にも、福島のダムさんから、海が見えたけれど、こちらの方がはっきり見える感じだワングッ

 

あっ、調子に乗って、反対岸まで来ちゃったけれど

来た以上は、戻らなければならないという、過酷な運命・・・・・えーん

 

それでも気持ちがいいから

みんなでぎゃんばって、歩いて戻るんだワンチュー音譜音譜

 

みんなは今年、海は見たのかしら~~~ニコニコ

 

                      またね~~バイバイ