四時ダムさ~~~~ん・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の24日の天皇誕生日、福島県いわき市にある

高柴ダムさんで散策するmomojiroダム部~~~チュー

 

ねぇねぇmomojiro、ダムはどこから見えるの・・・・・って

きゃわいい凪ちゃんが~~~ラブ

 

ほらほら、ここからなら見えるんだワンOK

 

が、ガーーーーーン・・・・・・・・・ゲッソリ

りゅ、流木だらけでちっともロマンチックじゃないーーーーーーえーん

 

おぉーーーーー、けっこうな放水量なんだワン爆笑音譜音譜

 

工事中の為、天提は歩けなくって

少し残念な場所での記念撮影なんだワンカメラ

エッ、お前ひとり結えられているだろって・・・・・びっくり

 

部長としての面目がないんだけれど

事務所でダムカードをもらって・・・・・

は~~~い、次行くよ~~~爆笑

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

で、次に着いたのは、かなり立派な公園になっている

大きなダムさ~~~~ん爆  笑

 

う~~~んと、お写真が暗くなっちゃったけれど

この看板には「四時ダム」って書いてあるんだけれど

読める人ーーーーーーーーパー

 

ん、「よじダム」・・・・・・、ハズレなんだワン汗

これはね、「しときダム」さんて読むんだって爆  笑

 

とっても長~~~~い、修行のような橋の向こうに

管理事務所があるんだけれど・・・・・・

あ、あら・・・・・、ダム部のみんなは

もう豆粒みたいに先に行っちゃってるのーーーーーーーポーン

 

なんだか桜を見すぎて、頭が万年春になった首相さんが

やけくそになって、今日から学校を休みにするそうだけれど

どうもピントがずれているとしか思えないのは、おいらだけ・・・・笑い泣き

 

みんなもコロナには、気を付けてちょうだいね~~~ニコニコ

 

                       またね~~バイバイ