なんて読む~~~~( ´艸`)ムププ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の24日の天皇誕生日~~~~、福島県のいわき市方面から

ダムさんを攻略しているmomojiroダム部・・・・・・・爆  笑

四時ダムさんを散策して、お車に戻りましょうね~~~音譜音譜音譜

 

ん、なんだか石碑があるんですけれど・・・・・キョロキョロ

なになに・・・・・・目

 

ん・・・・・・・・・・、淫乱のいん・・・・・・・・・かしら・・・・・・・ゲッソリ

はい、読めた人=======パー

 

正解は、「い」だってーーーーーーーーゲッソリ

何度眺めても、スケベなpapaさんには、淫乱のいんにしか見えなくって・・・・・・笑い泣きあせるあせる

 

あんな難しい文字は

おいらにはさっぱりわきゃらないからな~~~お願い

 

yumeちゃんはコンビニに寄ると

みぃ~ちゃん先生が心配で、お外を車内から警戒警備~~~チュー

 

はい、コンビニでゴハンを仕入れたら

走るよ走るmomojiro号~~~車音譜音譜

 

おぉーーーーーー、遠くにダムさんが見えた~~~爆  笑音譜音譜

 

小さな橋を渡って行くらしいんだけれど・・・・・目

ん、バックバック~~~~~車

 

ほ~~~~、水沼ダムさんて言うのね・・・・・・お願い

なになに・・・・・・・・目

エッ、ここは茨城県なのーーーーーーーゲッソリ

 

ダム湖の脇の道をどんどん進んで行くと~~~~車あせるあせる

あった、あった管理事務所だワンチュー

 

やっぱり茨城県のダムさんは

やる気がないから、お休みの日にはやっていなくって・・・・・・えーん

 

ん、ダムカレーもあるらしいんだけれど

レストランが見当たらないし・・・・・・・笑い泣き

まぁ、何ヶ所かで、ダムカレーって食べた事あるんだけれど

それほど美味しい所もなかったからな~~~笑い泣きあせる

 

あら、papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなも週中水曜日、コロナに気を付けて、ぎゃんばるんだワンニコニコ

 

                    またね~~バイバイ