サンタコスプレ・・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

25日のクリスマスの日、明けのpapaさんを起こしたら

サンタに変身したら、パトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

良い子のみんなにプレゼントをあげなきゃねニコニコ

 

エッ、サンタの格好はしているけれど

プレゼントの袋を背負ってないじゃないかって・・・・・ゲッソリ

ドラえもんのお腹と・・・・・・

 

機関車トーマスに持たせてあるんだワン爆笑音譜音譜

 

コアラさんと白鳥さんは、しゃむい中

お池の中でぎゃんばっているんだワン笑い泣き

 

この川越の水上公園は、いつもの智光山よりも

綺麗だけれど、舗装された歩道は歩く気がしないから・・・・チュー

 

メタセコイアさんも葉っぱが落ちちゃって

冬景色だね~~~雪

 

しゃむいせいか、カモメさんは一羽もいなくって・・・・・目

おいらは、お帽子の重さも苦にせずにロケットロケットロケット

 

鳩さん達は、慣れているのか逃げもせず・・・・・・・キョロキョロ

ぐるっと廻って、異常な~~~しグッ

 

帰りに川越の市場に寄って・・・・・車音譜音譜

 

お昼には、momojiro特製和定食~~~爆笑

大根と柚子の浅漬がいい香り~~~キラキラキラキラ

 

さぁ、今年も今日と明日で終わりになっちゃうけれど

papaさんも、明日は有給でお休み~~~爆  笑

あっ、お掃除・・・・・・、papaさん、あまりしないんだろうな~~~ガーン

 

                       またね~~バイバイ