リメイク・・・・・(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

大晦日なのに、25日のクリスマスの残りのお写真が・・・・・・ガーン

という訳で、25日から・・・・・・

 

お昼寝タイムを挟んだら

いつもの公園でパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

このお洋服も、クリスマスにしか着れないから

来年、また着れるといいな~~~ニコニコ

 

やっと、青空が出てきてくれたから

芝生広場で、カッ跳んで、異常な~~~しグッ

 

お家に帰ったら、お誕生ケーキが残っていたから・・・・・・誕生日ケーキ

 

papaさんに、ポテチも作ってもらって

もう、ぎゃまん出来ないーーーーーーーーびっくり

 

ケーキから離されたから、今度はポテチにロックオン~~~爆笑音譜音譜

お誕生日もクリスマスも満喫したおいらなんだワン音譜音譜星空

 

次の日の朝~~~、いつもの公園で

パトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

両耳の補助エンジンも絶好調でロケットロケットロケット

 

枯葉の公園をぐるっと廻って

異常な~~~しグッ

 

お家に帰ったら、papaさんは、メダカちゃんの水槽・・・・・

う~~~んと、お家の中にあるのが・・・・・小さいのを入れて

10個・・・・・・・・・・・ゲッソリ汗

 

適当にお掃除したら、お昼になっちゃったから・・・・・・・

どうしようかな~~~、昨日の肉じゃがが残っているから・・・・・・キョロキョロ

 

はい、お味を整えて、momojiroリメイクカレーの出来上がり~~~爆  笑音譜音譜

肉じゃがを、薄味で作っておくと、カレーに変身させやすいんだワン爆笑

 

いよいよ、今年も最後の日となり

たくさんのお友達の応援で

おいらのパトロールも無事に終了出来たんだワンニコニコ

 

一年を振り返ると、大事なお友達がお星様になっちゃったり

病気と闘っているお友達がいたり

なかなか思い通りには行かなくって・・・・・・

 

新年は、みんなに幸多き年になりますように~~~お願い

 

                         またね~~バイバイ