15の夜~~~~o(^▽^)o | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の月曜日、朝のパトロールが終了したら

おきゃい物に出発~~~車音譜音譜

 

この日は、みんな大好きカインズホームさんで

色々と足りない物を買うそうで・・・・・キョロキョロ

 

このシカさん、美味しそうなんですけれど・・・・・・おうし座

おきゃい物は、おいらもpapaさんもちゅかれちゃうから

そそくさと2階に避難して・・・・・チュー

 

これこれ、これならお人形さんをpapaさんに取ってもらえるんだワンお願い

 

あはは、少し苦労したらしいけれど

3匹のワンコのお人形さんをゲット~~~爆笑音譜音譜

 

お家に帰って、お昼を食べたら、お昼寝して・・・・・・zzzzzz

 

夕方には、体力も回復して、元気にパトロール~~~パトカー音譜音譜

年末特別警戒で、ぐるっと廻って、異常な~~~しグッ

 

でね、次の日はpapaさんがお仕事だから・・・・・笑い泣き

 

前倒しで、おいらのお誕生日パーティーーーーー誕生日ケーキキラキラ

おいらね、15歳になるから

夜には・・・・・・・

 

15の夜~~~~、視線を 盗んで食いつきたい~~~マイク音譜音譜

後先も、考えずに~~~音譜音譜

暗い夜のとばりの中で~~~~~マイク音譜音譜

 

誰にも止められたくないと、食いついて、離さない

自由に食べたい 15の夜~~~~マイク音譜音譜

 

おぉーーーーーー、momojiro特製焼き鳥も出来て

おいらのは、味がついていない焼き鳥さんで・・・・・ラブ

 

いったらきま~~~~す爆笑音譜音譜

みんなの応援で、なんとか元気に15歳を迎えれて

ケーキちゃんも食べれて

おいらはゴキゲンなんだワン爆  笑音譜音譜

おいら、毎日ケーキちゃんを食べたいから

来年のお誕生日も明日に前倒しとか・・・・・・

エッ、あっという間に100歳とかになっちゃうの~~~~ゲッソリ

 

あら、papaさん、今日が最後のお仕事なのね、いってらっしゃいね~~~パー

みんなは日曜日、大掃除とか終わったのかな~~~ニコニコ

 

                       またね~~バイバイ