メジロちゃん~~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の月曜日、明けのpapaさんだけれど

なんとか起きてくれたから、雨上がりの公園のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

まだ路面が濡れているから

植物園方面からのパトロールだワンチュー

あっ・・・・・・・、小鳥さん・・・・・・目

 

あっ、あれは、メジロさーーーーーんラブ

あっ、飛んじゃった・・・・・・びっくり

 

どこに行っちゃったのかしら・・・・・お願い

 

う~~~~ん、お空を自由に飛べるから

あっという間に居なくなっちゃうんだワン笑い泣き

 

しょうがないから、パトロールを続行して・・・・・パトカー音譜

 

お耳に枯葉の耳飾りをつけながら

マリ子さんごっこをしたりして・・・・・・ん、んーーーーーー目

 

またいたーーーーーーーー、メジロさーーーーーーん爆  笑音譜音譜

 

おぉーーーーー、今度はビワのお花さんの蜜を吸いに来たみたいで・・・・・爆笑

 

きゃはは、どうしてあんなに首が長くなるのかしら・・・・・・爆  笑

 

とっても綺麗な色の小鳥さんで

前は、我が家にも来てくれていたんだけれど~~~お願い

 

みんなのお家にも、メジロさんとか、小鳥さん来てくれるのかしら~~~ヒヨコ

 

                    またね~~バイバイ