ケーキちゃんのプレゼント~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の木曜日、入間の公園でパトロールをして・・・・・・パトカー音譜音譜

 

ぐるっと廻って、異常な~~~しOK

 

お家に帰って、papaさんは腹減った~~~~って・・・・・・キョロキョロ

 

momojiro特製、馬盛りペペロンチーノ~~~~爆笑音譜音譜

ペロリンって食べたら、お昼寝タイムで・・・・・zzzzzzzzz

 

夕方には、いつもの公園のパトロールに出て

年末特別警戒を実施して、異常な~~~しグッ

 

お家に帰って、おつまみには・・・・・目

 

おいらも大好き、momojiro特製焼き鳥セット~~~~爆  笑音譜音譜音譜

おいら、これ、大好きなんだワン爆笑

 

月日は流れて・・・・星空晴れ星空晴れ

21日の土曜日~~~びっくり

 

曇り空だけれど、おいらは元気に朝のパトロールに出動して~~~パトカー音譜音譜

 

枯葉の海もくまなく警戒警備をして

ぐるっと廻って異常な~~~しOK

 

お昼には、お客様が来てくれて・・・・・・お願い

 

この日は、柚子がたくさんあったから

momojiro特製柚子ラーメンラーメン

小さなチャーハンも付けてみたんだワン爆笑

 

お客様は、えるさんで、おいらの誕生日だから

ケーキちゃんのプレゼント~~~ラブ

去年はメリーちゃんも一緒に来てくれたんだけれど・・・・汗

きっと、メリーちゃん、見えないけれど、えるさんと一緒に来てくれたんじゃないのかな~~~キョロキョロ

 

けっこう大きなケーキだから

メリーちゃんと一緒に食べたつもりで、半分だけにして・・・・笑い泣き

 

優しいえるさんに今年もお祝いしてもらって

おいら、幸せなんだワンチュー音符音符

 

あら、papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなはそろそろ仕事納めになるのかしら~~~ニコニコ

 

                    またね~~バイバイ