UFO餃子~~~ヽ(´▽`)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の水曜日、日高の公園のパトロールが終わったら

この日はmomojiro号のリコールとかで

ディーラーさんにレッツらゴ~~~~車あせるあせる

 

なんでも、サスペンションがよろしくないらしいから

早めに直さないとしょうがないからね~~~ショボーン

ん、ぱ、papaさん、あそこにガチャガチャがあるーーーーーーーびっくり

エッ、試乗をした人にガチャが出来る・・・・・・・えーんあせるあせる

 

お願いです、papaさん、あんたの強面はこういう時にしか使えないんだから・・・・・おねがい

 

あはは、営業さんがとってもいい方で

おいら、ガチャさせてもらえたんだワンチュー

 

これは行動派の女性にうってつけのお車の

スバルXVなんだワンニコニコ音譜音譜

momojiro号よりも少し小さいけれど

スバルお得意の安心の4WDで、雪道もへっちゃらなんだワン~~~OK

 

お家に帰って、papaさんは大急ぎで・・・・・・

 

おぉーーーーー、久しぶりのUFO餃子~~~~爆笑音譜音譜

焼き色もばっちりで、これならみんなも食べたくなるでしょ爆  笑

 

寝て起きて、次の日の朝~~~~星空~~~晴れ

 

またまた、昨日来た公園に到着~~~~びっくり

 

なんでも、前の日にpapaさんは御用が済まなかったとかで・・・・

この日は葉っぱも濡れていないから。おいらもゴキゲン~~~爆笑音譜音譜

 

あおうあおう、この咲いているお花さんなんだけれど・・・・・・キョロキョロ

 

ツツジさんなのかしら~~~~~びっくり

なんで今の時期に咲いているのか、不思議なんだけれど・・・・・?

 

曇り空だけれど、芝生広場をカッ跳んで

広い公園だから、まだまだパトロールは続くんだワン爆笑

 

今日は今年最後のpapaさんのお休み~~~ゲッソリ

みんなは木曜日、無理しないでちょうだいね~~~チュー

 

                     またね~~バイバイ