久しぶりの、猿との遭遇~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の月曜日、お休みで何処かに行きたいpapaさんだから

浦山ダムさんを後にして、走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

エヘヘ、着いた、着いた・・・・・・チュー

ここが何処だか分かった人ーーーーーーーパー

 

そう、ここは、御手洗・・・・・ガーン

 

ちょっと、ちょっと、papaさん、あんた御手洗に来たわけじゃないでしょ・・・・・・ゲッソリ

ほら、後ろに立派な管理棟があるじゃないですか・・・・・目

 

そう、ここは、二瀬ダムさんで

この管理棟に秩父の他の3ダムさんのダムカードを持ってくると

な、なんと、記念の手作りカードをくれるんだワン爆笑

今回は、ダムカードをアルバムごと持って来たから

ちゃんともらえたんだワンOK

 

はい、これが超レアなカードーーーーーーーポーン

みんなも、秩父のダム巡りするなら、ここを最後のダムさんにして

3ヶ所を先に回ってきたら、管理事務所の3階でもらえるんだワングッ

 

けっこう古いダムさんなんだけれど

あの天提の上が道路になっていて

三峯神社様に行くお車が、ビュンビュン通るから

あびゅなくって歩けないんだワン・・・・・・えーん汗

 

紅葉もかなり進んで来ていて

さすが晴れ男のpapaさんパワーで、青空~~~爆笑

 

さぁ、それじゃ、次のダムさんに向かうよ~~~~チュー

走るよ走る、momojiro号~~~車音譜音譜

 

気持ちのいい秋晴れの中

紅葉の綺麗な山道をどんどん走っていると・・・・目

 

おぉーーーーー、いたーーーーーーー、さ、サルーーーーーーー猿

左の方に、子猿さんとかもたくさんいたんだけれど

後ろからもお車が来ていたから、お写真は撮れずに残念ーーーーーー笑い泣きあせる

 

あら、papaさん、今日もお仕事、いってらっしゃいね~~パー

みんなも金曜日、無理しないで、適当にぎゃんばるんだワンニコニコ

 

                      またね~~バイバイ