もみじ湖・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の月曜日、レアカードを手に入れて

ゴキゲンのままで、走るよ走る、momojiro号~~~車音譜

 

秩父が誇るループ橋まで

来たら、ほら見えて来たんだワンお願い

 

すいませーーーーん、ダムカードくださーーーーーい爆笑

はい、ここが何ダムさんだか、分かった人ーーーーーパー

 

はい、そう、ここは、滝沢ダムさーーーーーーん爆笑

 

わっ、やっぱりクマさんがここにも出たのねくま

 

クマさん、見てみたいけれど

やつらは、きゃなり足も早いから

厳重警戒しながら、パトロールなう・・・・・目

 

湖面のお水は、台風の影響で

やっぱりドロドロ・・・・・・ゲッソリ

 

ループ橋方面は、とっても眺めもよくって

アベックさんにお勧めなんだけれど、居るのは・・・・

ジジイとババアの我が家みたいな年寄りカップルばかり・・・・・ポーン

 

そうそう、ここはね、別名、奥秩父もみじ湖と言って

出来た時に、紅葉を植えてくれたんだけれど・・・・お願い

 

まぁ、出来て11年ぐらいだから

それほど紅葉の木も大きくなっていなくって・・・・もみじ

 

紅葉湖というなら、もう少したくさん植えて欲しいのはおいらだけ・・・・・えーん

 

下流広場も台風の影響で立ち入り禁止になっていて

少し残念だったけれど、さぁ次行くよ~~~車音譜音譜

 

今日は土曜日、みんなは何して遊ぶのかしら~~~ニコニコ

 

                         またね~~バイバイ