遅い出発になったから・・・・・(T▽T) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

18日の月曜日、お休みのpapaさんだから

朝の4時には起こしてあげたんだけれど、ママさんが起きません・・・・・zzz

ほんとは遠くまで行けると思ったのに、遅くになっちゃって・・・・・車あせる

 

しょうがないから、秩父の4ダム巡りに変更~~~えーん

はい、小一時間で着いたのがこちら~~~の、滝沢ダムさーーーーんニコニコ

 

出てくるのが遅かったから

もう管理事務所も開いていて、「ダムカードくださーーーーい」お願い

エヘヘ、20周年の記念ダムカードももらえて、超ラッキーーーーーチョキ

 

湖面はまだまだ台風の影響で

ドロドロの色のままで・・・・・ガーン

 

だけれど、青空が気持ち良くって

372メートルの天提を散策してビーグルあたま

 

いつも気になるこの標語の看板びっくり

 

まぁ確かに、ここから落ちたら生きちゃいないだろうからね~~~目

なにしろ提高は、日本で2番の156メートル~~~ポーン

 

秩父のお山もそれなりに紅葉が進んでいて

この景色も、まぁ、それなりかな~~~チュー

 

お車に乗って、さぁ、反対側に・・・・・・・・ポーン

エッ、土砂崩れで、通行止で行けないんだワン・・・・・・えーんあせる

それじゃ、次のダムさんに向かうんだワン~~~車音符音符

 

今日は明けのpapaさんだけれど、お昼から会議って・・・・・・ガーン

絶対にブラックな企業だワン・・・・・・・えーんあせる

 

                    またね~~バイバイ