ハンバーグセット~~~(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の日曜日、ママさんをダイソーに放牧に出して

近くの河原で、パトロールをする、おいらとpapaさん・・・・・パトカー音符

 

月の砂漠を~~~~音譜音譜

お水が溢れて、砂浜になった入間川なんだワン爆  笑

 

アベックさんが愛を語り合うベンチも流されちゃって

今じゃ、アベックさんはウンコ座りで愛を語り合って・・・・・

そんな訳はない・・・・・・・笑い泣き

 

土手の上のサイクリングロードまで戻って

おいらは元気にカッ跳んで~~~ロケットロケットロケット

 

ここも数年前に綺麗に整備されて

桜の時期には、綺麗なんだろうね~~~ニコニコ

 

で。こちらの広場では・・・・・・・びっくり

 

わっ、レースをしているんだワン車

 

すごいね~~~~、この小さな車に乗っているなんて・・・・・ゲッソリ

エッ、これはラジコンカーなの・・・・・・びっくり

 

しかも、このラジコンカーは前方にカメラが付いていて

VRって言うんだっけ、ゴーグルみたいなのを頭につけて

そこから覗くと、まるで運転している様に見えるーーーーーーーーポーン

papaさんは、見せてもらって大喜び~~~~爆  笑音譜音譜

 

ひとしきり遊んだら、ママさんを100均でピックアップして・・・・・・車音符

 

お家に帰って、大急ぎで・・・・・・目

 

はい、出来ましたーーーーーー、ハンバーグセット~~~~爆笑音譜音譜

あっ、このハンバーグは、業務スーパーで買った冷凍品笑い泣き

まぁ、その辺の喫茶店で出てくる、ハンバーグランチのハンバーグなんだワンウインク

 

お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールに出動して~~~パトカー音譜音譜

危険な橋も、元気に飛び越えて、異常な~~~しOK

 

あら、papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなも週中水曜日、無理しないでね~~~ニコニコ

 

                        またね~~バイバイ