フレンチトースト~~~ヽ(*´∀`)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

9日の水曜日、明けのpapaさんだけれど

お天気で気持ちがいいから、ど~~~んって起こしたら

いつもの様に、パトロールに出動~~~パトカー音符音符

 

お天気で気持ちがいいから

おいら、さっきゴハンを食べて来たけれど

またお腹が空いちゃって・・・・・ニコニコ

 

とまらないぜ、ペロリンリン~~~~チュー音譜音譜

 

後半は、少しは真面目に

ぐるっと廻って、異常な~~~しグッ

 

お家に帰って、この間は、フランスパンを焼いて失敗したから・・・・・びっくり

 

大急ぎで作った、フランスパンのフレンチトーストのモーニング~~~ラブラブラブ

やっぱり、年寄りには、柔らかい物のほうがうれぴーーーーんだワン爆笑音譜音譜

 

ジジイのpapaさんが、歯の詰め物が取れたから

おいらの運転で、歯医者さんにレッツらgo~~~~~車音譜音譜

 

歯医者さんの近くには、大きな商業施設もあるから

終わったら、ママさんのおきゃい物~~~爆笑

 

お家に帰って、またまた大急ぎで・・・・・・びっくり

 

はい、momojiro特製かき揚げ蕎麦~~~~~爆笑音譜音譜

やっぱり、お蕎麦はおいぴ~~~んだワンラーメン

 

お昼寝タイムを挟んだら

夕陽の中を、パトロール開始~~~パトカー音符

 

暗くなっちゃうから、急いで廻って、異常な~~~しOK

 

今日は日曜日、papaさんもお休だけれど

みんなの御予定は~~~ニコニコ

 

                       またね~~バイバイ