台風に備えて・・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の金曜日、今にも降り出しそうだから

大急ぎで、ど~~~んってして

papaさんを起こしたらパトロールに出動~~~パトカー音符音符

 

少しだけ、ポツポツ来ているけれど

この日は、史上最大級の台風が来る前の日だか・・・・

 

みんなに緊急避難を呼びかけながら

おいらは勇敢にパトロールを続行~~~チュー

あっ、あそこの木にも救助要請をしている子が・・・・・・ポーン

 

あはは、救助要請じゃなくて

バイキングタイムのコゲラちゃんだったんだワン爆笑

 

お食事が済んだら避難するように

おいらはちゃんと呼びかけて・・・・・ニコニコ

 

ぐるっと廻って、異常な~~~しOK

さぁ、おいらもお家に避難しなきゃ・・・・・・車音譜音譜

 

お昼には、papaさんは次の日の台風に備えて・・・・・・びっくり

 

食い貯めのために、馬盛りの・・・・

momojiro特製あさりとウィンナーのペペロンチーノ~~~爆笑音符音符

 

午後には本降りになっちゃって

はい、次の日、台風の日~~~~うずまき

 

朝には、momojiro特製フレンチトーストのモーニングセット~~~コーヒー

しっかり食べて、台風に備えたら・・・・・・

papaさんは、コトコト、コトコト・・・・・目

 

お昼が出来たよ~~~って・・・・・びっくり

 

momojiro特製チキンカレーーーーー爆  笑音譜音譜

papaさん、あんた台風に備えてって、食べてばかりなんだワンあせるあせる

エッ、一応、窓には養生テープを貼ったし

メダカさんも、お部屋に避難させたから

後は、食べる物だけなの・・・・・びっくり

だけれど、先に食べていても、あまり意味がなさそうなんだワン・・・・笑い泣き

 

けっこう、雨が降っていて

少し風も強くなったけれど、はい、次の日の午前3時過ぎ~~~星空

 

台風は過ぎ去って、papaさんはお仕事に・・・・・・車

次の日が満月だというお月様がとっても綺麗に出ていて

まさか、世間があんなに酷い被害が出ているとは思えなくって・・・・・ガーン

papaさんも、お仕事で、けっこう大変だったんだって・・・・・汗

 

あら、papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなの所は、台風被害は大丈夫だったかしら・・・・お願い

 

                   またね~~バイバイ