ご当地ポテチ・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

7日の月曜日、明けのpapaさんを

掘り掘りして、起こしてあげたら

いつもの様にパトロールに出動~~~パトカー音符音符

 

日光の手前で、イマイチなお天気だけれど・・・・・くもり

 

おいらは、公園の平和のために

草刈正雄風の笑顔で・・・・・・爆  笑

 

エッ、それほど似ていないし

お前はふくよかすぎるだろって・・・・びっくり

 

まぁ、正雄君も、今ではジイさま役ばかりで

トレンディドラマの頃の面影はないんだワン爆笑

笑顔で廻って、異常な~~~しグッ

 

お家に帰ったら、あら、モーニングも・・・・

お昼のお写真もない・・・・・・・ガーン汗

きっと、貧乏なpapaさんだから、とうとう食べる物も買えなくなったんだワン・・・・・えーん

 

ん、なんですかそれは・・・・・・・びっくり

 

エッ、47都道府県の味があるの・・・・・・ポーン

じゃ、茨城は納豆で、名古屋はういろうかしら・・・・・・笑い泣き

しかし、我が埼玉がうにゃぎだとは思わなかったんだワンビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

夕方には、もう一度パトロールに出動して

マリ子さんごっこをしながら・・・・・チュー

 

異常ありませんか~~~って

ちゃんと廻っているでしょ・・・・・パトカー音符

 

近頃は、ひっつき虫の草が増えちゃって

気を付けないと、なかなか取れなくなっちゃうんだワン笑い泣き

 

枯葉も増えて来て、暗くなるのが早くなったけれど

ぐるっと廻って、異常な~~~しOK

 

みんなの所のご当地ポテチ、何味なのかしら~~~ニコニコ

 

                    またね~~バイバイ