なってみたい、釣り名人~~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の土曜日、べルー二公園で自衛隊の艦船に

はしゃぎながら、散策するmomojiro御一行~~~爆  笑音譜音譜

 

ひろちゃんには逢えなかったけれど

誰かの銅像があるんだワン?

 

なるほど、こちらのジャパニーズさんは

倉渕村で首を切られたのね・・・・・・ポーン

 

おぉーーーー、こちらが、この公園を作ったべルー二さん~~~爆  笑音譜音譜

エッ、公園は作っていないの・・・・・・ガーン

 

きゃっこいい潜水艦も、護衛艦も堪能したから

そろそろ行かなくっちゃ・・・・・・車音符音符

 

すぐ、ご近所にある三笠公園さんに来てみたんだけれど

ワンコの入場は禁止で・・・・・・・

戦艦三笠も、少ししか見えないんだワンえーんあせるあせる

 

しょうがないから、うみかぜ公園さんに移動して~~~車音譜音譜

 

あの猿島には、さっきの三笠公園から

お船が出ていたんだけれど、ワンコは乗せてくれないんだワンガーン汗

 

この公園だは、釣り人もたくさんいて

あのお兄さんは、釣り名人なんだワンお願い

だって、あんなに綺麗なお姉ちゃんを釣り上げているんだワンラブラブラブ

 

おいらも、いつか釣り名人になってみたいんだワングッ

 

とっても綺麗な公園で

カルフォルニアっぽい所で、おしゃれなんだワンニコニコ

 

もっと、色々、見る所はたくさんあるみたいだけれど

今度、もなちゃんとのデートで楽しむ事にして・・・・・・ラブ

 

帰りは、事故渋滞で、我慢比べの帰路になって・・・・・・車汗

お家に帰着したら、お昼だから・・・・・・お願い

 

横浜に行った気分で

コンビニのシュウマイ弁当~~~~爆笑音譜音譜

 

お昼寝タイムを挟んだら

おいらも元気に復活して

公園のパトロールに出動~~~パトカー音符

 

整備はされていない公園だけれど

おいらは、土の上が嬉しくって

ぐるっと廻って、異常な~~~しOK

 

みんなは、べルー二さんが、何した人だか知っていたのかしら・・・・・ニコニコ

 

                       またね~~バイバイ