腰が痛いから・・・・・(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の水曜日、モーニングを食べたら

ママさんのリクエストで、狭山のショッピングモールへ・・・・車音符

 

エッ、マネキンさんが真っ裸ーーーーーーーーポーン

な、なんと、ママさんの大好きな「しまむら」さんが店休日・・・・・・ゲッソリ

 

しょうがないから、おいらとpapaさんは

ホームセンターでおきゃい物して

ママさんは100均でおきゃい物・・・・・・爆笑

 

で、お家に帰ったんだけれど・・・・・・車音譜音譜

 

なんですかそれは・・・・・・・びっくり

薄い板と、発泡スチロールで出来た、ブロック・・・・・目

 

papaさん、腰が痛いから、買って来たらしいんだけれど・・・・???

 

あちゅいからって、おバカなpapaさんは

お部屋の中で始めちゃって・・・・・・ガーン

エッ、どうせ、掃除は、papaさんがダイソンさんでするからいいの・・・・びっくり

 

サンダーもちゃんと掛けて、表面とサイドをつるつるにして・・・・

 

発泡ブロックに両面テープを貼り付けたら

板の裏側に貼り付けて・・・・・・びっくり

あっという間に出来たのが・・・・・・目

 

なるほど、テーブルが低くて

papaさん、パソコンをすると腰が痛くなるから

高くする為の台を作ったのね~~~~爆笑音譜音譜

 

とっても軽く作ったから、すぐに収納できるという

なかなかの優れもの・・・・・らしいんだワン爆  笑

 

お昼になったから、大急ぎで・・・・

 

はい、momojiro特製お素麺セット~~~ラブラブラブ

おいらも、お素麺は少しだけもらえて、うまうま~~~馬おうし座馬おうし座

 

みんなは、パソコンしていて、腰が痛かったりしないのかしら・・・・・ニコニコ

 

                     またね~~バイバイ