ジャンボ餃子・・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

22日の木曜日、お休み中のpapaさんだけれど

普段の行いが悪いせいか、雨ばかり・・・・・笑い泣き

この日も、朝まで雨が残っていて、なんとか植物園方面からパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

まったく、滅多にない4連休なのに

毎日の様に雨って、papaさん、あんた今度は何を悪さしたの・・・・・えーん

 

エッ、特に、身に覚えがない・・・・・びっくり

 

う~~~ん、おいら近頃は

ライダーベルトをお家じゃしているし・・・・・キョロキョロ

 

あっ、おいらの代わりに、お空の上で

雷様がシャーーーーーってしているに違いないんだワン爆  笑音符音符

 

雷様って、オシしていたんじゃないかって

きっと、雷様だから、すごいシャーで

溢れたに違いないんだワン笑い泣きあせるあせる

 

エッ、バカな事ばかり言ってないで

ちゃんとパトロールしろ・・・・・・・ゲッソリ

ぐるっと廻って、異常な~~~しOK

 

お家に帰って、昨日の夜ね

餃子を作ろうと、餡まで作ったんだけれど

な、なんと、皮がない・・・・・・ガーン

しょうがないから、今日まで持ち越しにして、手造りで、皮を作って・・・・・・目

 

きゃはは、こ、これは規格外の

momojiro特製ジャンボ餃子定食~~~~爆笑音譜音譜

おバカなpapaさんは、ラーメンまで作って、満腹すぎて動けません・・・・・・ガーン汗

 

ゆっくりお昼寝タイムを挟んだら

夕方のパトロールに出動~~~パトカー音譜音譜

 

近頃は、ほんとに何もない所で

おいら、躓いて、お顔を打っちゃうんだけれど・・・・ショボーン

 

それでも、公園を楽しくパトロールして

またまたぐるっと廻って、異常な~~~しOK

 

みんなは、どんな餃子を食べているのかしら・・・・・ニコニコ

 

                     またね~~バイバイ