短足ワンコ~~~(T▽T) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の水曜日、連休中のpapaさんだから

公園の駐車場が開くと同時にパトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

朝焼けの光の中に立つ影は

momojiro~~~~音符音符

 

林の世界を通り抜け

いまだグッ空中浮遊だーーーーーー、いけ~~~~ロケットロケットロケット

 

短足オヤジが走り去る音符

 

短足ワンコの、momojiro~~~~笑い泣きあせるあせる

 

エッ、歌詞が違う・・・・・・ゲッソリ汗

 

まぁ、頭を冷やしながら・・・・・・

ん、どうやって冷やしているのかって・・・・キョロキョロ

 

はい、前の日の雨の雫が残っていたから

頭につけながらパトロールなう・・・・・爆笑音符

 

この日はかなり涼しくなっていて

朝の気温も23度くらいだったんじゃないかしら・・・ニコニコ

 

元気にぐるっと廻って

異常な~~~しOK

 

連休だというのに、特に予定もないから

お家に帰って、モーニングを作って・・・・

 

はい、この日もフランスパンのオープンサンド~~~爆笑音譜音譜

エッ、papaさん、2本も食べちゃうのポーン

 

あら、papaさん今日もお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなも月曜日、無理しないでぎゃんばるんだワンウインク

 

                      またね~~バイバイ