トラだ、トラだ、お前はトラになるのだ~~~(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の火曜日、おいらの変身ベルトを作ってくれた後は

メダカさんのお水も替えなきゃって・・・・・ニコニコ

 

この子達が今年はたくさん子供を産んでくれて

今じゃ、お外にもいて、180匹ぐらいはいるんだワン爆笑

 

こちらが産まれて数週間のおチビちゃん達ニコニコ音符音符

お写真は難しいんだワン汗

 

水槽のお掃除が終わったら、お腹が空いた~~~って・・・・

 

はい、ナスと大葉とウィンナーの和風パスタ~~~パスタ

モチのロンで、馬盛りサイズで、2人前をpapaさんはペロリン~~~~ゲッソリ

 

で、午後には、暇なpapaさんは・・・・・ガーン

 

いい子だから、じっとしているんだよ・・・・・・・・ってハサミ

 

ねっ、暇だと、papaさんはロクなことをしないんだワン・・・・・えーんあせるあせる

 

こんなにマルガリータにされて

トラだトラだ、お前はトラになる、いや・・・・なったのだーーーーートラ

まぁ、いつもの事だから、しょうがないと諦めて・・・・・笑い泣き

 

まぁ、お洋服を着ちゃえば

なんだか前と変わらないみたいだから

おいらも納得なんだワン・・・・・照れ

 

で、夜には、何もないみたいで・・・・・・ガーン

 

しょうがないから、momojiro特製お好み焼き~~~爆  笑音譜音譜

おいらは、何もかかっていないところを少しだけもらって

うまうま~~~~おうし座馬おうし座馬

 

今日は日曜日、みんなは何しているのかしら・・・・・・ニコニコ

 

                        またね~~~バイバイ