変身ベルト・・・・・(*゚▽゚*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の火曜日、お休みのpapaさんだから

朝のパトロールを済ませて、お家に帰ったら・・・・目

 

これをね、ママさんが買ってくれたんだけれど・・・・・ガーン

 

あっ、あのね、内緒だけれど

おいら、近頃、おトイレじゃない所で、シャーーーーーって

赤い彗星になっちゃうんだワン・・・・爆笑音譜音譜

 

だけれどね、買ってくれたマナーウェア

サイズが・・・・、小さい・・・・・・ガーン汗

 

となれば、ここはpapaさんの出番で・・・・・びっくり

任せなさい、変身ベルトを作ってあげよう~~~~ってポーン

 

伝家の宝刀、ロックミシンさんを引きずり出して

ガ~~~~~~~って縫ったら・・・・・チュー

 

ズレない様に、クリップで留めたら・・・・キョロキョロ

 

普通ミシンで、ガ、ガ、ガーーーーーーーってニコニコ

 

はい、ゴムも入れたから

これなら使えるでしょって・・・・・・・びっくり

 

う~~~~ん、papaさん、あんたこれじゃ変身ベルトというより

オシメみたいだワン・・・・・・・ガーン汗

次においらは期待したいと思うんだワン・・・・・えーんあせるあせる

 

あら、papaさん、今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー

みんなは、土曜日、お休みなのかしら~~~ニコニコ

 

                   またね~~バイバイ