ニャンコちゃんを探せ~~~(゚∀゚ ) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の火曜日、お休みのpapaさんだけれど

雨上がりで、まだ道路が濡れているから

先にモーニングにしましょうねって・・・・・・チュー

 

はい、この日もpapaさんがフランスパンを買って来ていたから

長~~~~い、オープンサンドにしてみたんだワン爆笑

 

モーニングを食べ終わったら

そろそろ乾いて来たかしらって、植物園法目から

パトロール開始~~~パトカー音譜音譜

 

うん、これならアンヨは汚れないで歩けそうなんだワンニコニコ

 

所々は、まだまだ濡れているけれど

勇猛果敢なおいらは、全然気にしないで・・・・チュー

 

あっ、芝生広場は、流石にびちょびちょになっちゃうから

舗装路だけを歩く様にして・・・・キョロキョロ

 

綺麗な花壇では

おいらも笑顔で、絶好調~~~爆笑音譜音譜

 

青いお花さんも咲いていて

とっても嬉しんだワンラブ

 

マーライオンのお池では

おいらもライオンさんと同じ顔をしてトラ

 

さぁ、そろそろ帰りましょうか・・・・・・

ん、んーーーーーーーーー目

にゃ、にゃんこちゃんがいるんですけれど・・・・・びっくり

はい、何匹いるでしょうかーーーーーパー

 

正解は、奥の大きな木の所に、2にゃんこ~~~~笑い泣き音譜音譜

仲良くしなさいね~~~って声を掛けて、異常な~~~しグッ

 

さぁ、papaさんは連休最終日だけれど

相変わらず、予定がないんだワンガーンあせる

 

                         またね~~バイバイ